ヤクうさぎ4コマシリーズ

■失恋に利く薬(2006.08.16)
■ゴメンね、ヤクうさ(2007.07.11)

ちょっと変わった薬屋さん(?)、北園薬局さんが主催している4コマコーナーに投票した作品です。
北園薬局さんのマスコットキャラ「ヤクうさぎ」と「園子ちゃん」を使って描くというルールになっていて、
評価によって賞金がもらえる仕組みになってます。
投票してくれた方からコメントを頂けるので大変勉強&励みになる場所です。

北園薬局さんのHPはコチラ。

----------------------------------------
■ゴメンね、ヤクうさ(2007.07.11)

a0090413_17512652.jpg

この作品の結果はこんな感じでした。
エコロジーをテーマに少しペーソスな感じでまとめてみました。
作風的にあまり無いタイプの4コマですが、薬を絡めて上手い具合に仕上げられたと思ってます。






■失恋に利く薬(2006.08.16)

a0090413_15361255.jpg

この作品の結果はこんな感じでした。
「薬」に関するネタを考えたんですが、下剤しか思いつきませんでした。困ったものです。
下ネタということで賛否両論(?)でしたが、概ねいい感じの評価を頂けました。
[PR]
by la_plata00 | 2006-08-16 00:00 | その他単発作品